新卒1年半でやめて海外逃亡したやつのブログ

バンクーバーのあれこれ、留学情報、英語、映画、ガジェットについて

暇しているなら見てみたら?お尻派にはたまらないお尻インスタグラマー

f:id:vanenglish:20161016083852j:plain 世の中には2種類の人間がいて、胸派かお尻派。僕は以前は胸派?だったんですがカナダに来てからお尻派になりました。おいっ!と思われるかもしれませんがここカナダには綺麗なお尻が多いので自然の摂理ですね。

「おっぱい」と「おしり」、男性はどっちが好き?|「マイナビウーマン」

上記の記事でも7:3の割合で胸派の勢力が強いという結果がでていますが、この記事を読んでぜひお尻派に転向してくれる人がいることを楽しみにしています。

お尻の魅力

まずはじめにざっと僕の思うお尻の魅力について話したいと思います。そんなんどうでもいいからはよお尻見せろという方は下に行ってください。もうその時点であなたはお尻派です。

太ももから腰にかけての綺麗な曲線

特に横から見たときのプリッと感が素晴らしいですね。まさに絶景です。しっかりと鍛えられたお尻は不自然なくらいヒップアップしてあり、吸い込まれそうになります。

鍛え方次第でなんとでもなる

胸も努力次第ではなんとかできるとは思いますが、お尻は大きさも形もあなたの努力次第で変化します。だからこそ綺麗なお尻は努力の結晶 or 天性の才能にのみ形作られるので、神秘的な雰囲気があります。

おすすめお尻インスタグラマー

あまり待たせてもあれなので、さっそくお尻インスタグラマーをご紹介したいと思います。僕の独断と偏見で選定を行っていますので、「このお尻は美しくない」など意義のある方はコメントで受け付けます。

BOUTINE Los Angeles

Beach attire ✖️ Manhattan Avalon bottom • shop at: www.BOUTINELA.com #boutinela #boutinelababe

BOUTINE Los Angelesさん(@boutinela)が投稿した写真 -

水着ブランドのアカウントです。1人の方ではなくいろいろな方が水着を着た写真がアップされています。水着ブランドが選ぶくらいですからそりゃまぁちゃんとしたお尻が揃っています。

Lexy Panterra fanpage

Good night 🌝💕

Lexy Panterra fanpage 💕さん(@lexytwerk)が投稿した写真 -

歌手、ソングライター、ダンサー、振付師のアカウント。ダンサーなだけあって引き締まった体をしており、Twerkというお尻を振るダンスがあるのですがそれのキレがやばいです。

Squats on Squats

運営している方はのは不明ですが、いろいろなお尻がご覧いただけます。良いお尻の選定基準が僕と似ているためこのアカウントを運営している人とはうまいお酒が飲めそうです。

どうでしたか? ちょっとお尻派に傾いている or もうお尻派になってしまった方もいると思いますがインスタでぜひフォローしてみてはいかがでしょうか?

今回は非常にくだらない話題でしたが書くのが非常に楽でした。 たまにはこういうのもはさんでおかないと真面目な記事しか書けなくなっていまいますからね。

では。